スマートフォン版はこちら

ゆん歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆん歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「ゆん歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0052
住所 大阪府大阪市鶴見区横堤4-20-21
電話番号 06-6911-5177
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆん歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池嶋歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津中1-6-12 シャトー幸福1F
奥出歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東3-11-26
まえやま歯科医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-12-23 ドリームネオポリス鶴見III2F
つじもと歯科医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-10-15
サイトウ歯科 大阪府大阪市鶴見区横堤3-6-6
いちば歯科医院 大阪府大阪市鶴見区浜2-5-5 パークリッジ現代1F
吉岡歯科医院 大阪府大阪市鶴見区諸口3-1-21
たかやま歯科 大阪府大阪市鶴見区緑1-9-8 ドムール緑町2F
大草歯科医院 大阪府大阪市鶴見区中茶屋2-1-31
ひろし歯科医院 大阪府大阪市鶴見区横堤1-11-37 ファーストステージ1F


おすすめ病院の口コミ

  • minichan-marinchanさん
    センヤ歯科医院 口コミ
    私が以前虫歯の治療で利用させていただきましたセンヤ歯科医院ですが、全スタッフさんですが丁寧親切に対応してくださいます。治療技術もとても素晴らしく、虫歯の治療で抜歯でも化膿することもなく、また、詰め物をしたり、銀歯を装着したりして下さいましたが、不具合は全くなく、今でも問題はありません。夜遅くまで診察していますので、通勤後にも受診ができますし、自分の勤務に合わせて治療の日を決めることができますので、変則勤務の私には、大変ありがたく思っています。
  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • cooking mamaさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりで最近から通い始めました。

    以前通っていた歯医者さんと比べると治療が痛くないし、安易に歯を削ろうとしないのでかなり気に入っています。

    時間には正確のようで、予約さえしておけば待たされることはほぼありません。よい歯医者さんと巡り会えたと思っています。
  • 匿名さん
    原田歯科医院 口コミ
    先生達の対応や技術はすごく良いのですが、歯科衛生士、とくに受付の対応は最悪です。もう少し接客態度を学んで欲しい感じです。
  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆん歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル